Home / イベント / 秋の車山夕暮れ散歩

 
人がいなくなった、昼と夜の隙間。車山高原はひっそりと静まりかえり
鳥たちのさえずりが草原に響き渡っています。
ゆっくりと変わり行く空の色合いや表情を楽しみながら短い距離のおさんぽと
温かいお茶を頂きます。

日の沈んだ少し後から、夜行性の動物たちの活動が始まってきます。

そんな生き物たちの息遣いも、感じられるかもしれません。

誰もいない草原の中で自分だけの時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

■開催日:2016年9月の毎土曜日及び9月18日(日)
■時間 :16時30分~18時
■料金 :大人1,500円 小学生800円
(ドリンク・保険代)
■定員 :10名 最少催行人数2名
■対象 :小学生~大人まで
■申込 :予約制

※20分前までに受付をしてください。
※雨天中止の場合は当日に連絡。

※気温の低下が予想されますので、フリースやウインドブレーカーなど防寒着もお持ち頂くと安心です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ある日のくるまやま夕暮れさんぽ

京都からお越しのご夫婦と、車山山麓で。

日の沈む前、喧騒を離れた草原でのゆるやかな時間を過ごしました。

和らいだ陽差しと、そよぐ風。耳に心地よく聞こえてくる鳥たちの鳴き声や草の音。

ゆるやかに風に流れながら形を変えて行く雲と、色合いの移り行く空を眺め、ひっそりと

した草原で温かなお茶を飲んだり、ちょっとしたおさんぽを楽しみました。

 

昼と夜の隙間。

日中の散策とは違った空気の中、自分だけのゆったりした時間を過ごしてみませんか?

 

ツアーについての詳細は、0266(68)2626までお気軽にお問い合わせ下さい。

 
Share this page